スタッフ日記

ありがたや~

雨がしとしと降って嫌な天気です(`ム´)

インフルエンザも流行しつつあるみたいですよっ!!

皆さん体調には気をつけましょうね・・・

 

昨日の休みは、近くのスーパーへ

買い物に出かけました(・_・)

商品を探しウロウロしていたら・・・

「発見ー!!」

と、ある中学生の女の子に声かけられました★★

驚いてしまい、気づくのが遅れましたが

その子はお店に来てくれているお客さんでした(^∪^;)

「ママがね、‘あそこにいるの美容室のお姉さんじゃん‘って教えてくれた!!」

私がうろたえていると笑顔でそう説明してくれました。

 

女の子のお母さんが私に気づいてくれただけでも嬉しかったのですが、

その子がわざわざ私に声をかけてくれたのも、

とても嬉しかったです(≧ひ≦)

 

その日はとてもほんわかした気持ちで

休みを満喫することができました☆☆笑