スタッフ日記

対決・・・!?

こんにちは(´∀`)

今日は昨日とは打って変わって

とても暖かい気候でしたね!!

少し暑いと感じたのは私だけでしょうか??

 

つい先日のことです・・・

営業も終わり、練習を終えて

帰宅しようと自分の自転車に向かうと

一匹の猫が・・・!!

一人で過ごしていたためか、最初はビクッとなって

驚きましたが、すぐに

「なんだ・・・猫やんか」

と安心していたのですが

その猫は私の方をじーーーっと

見つめてくるのです(・_・;)

 

なので私も思わずじーーーっと

見つめ返しました(笑)

 

何分か経って、猫は逃げていきました・・・

私は訳のわからない優越感に浸りながら

家路に着きました・・・

 

猫の話をしてると

実家の猫に会いたくなってきました★