スタッフ日記

雪や こんこん

皆さんこんにちは(・U・)y

先日、とうとう愛知も

雪が降りましたね・・・

たった一日降っただけで

ものすごく積もって

お店の営業にも少し

影響が出ました(`A´;)

 

昨日の休みに買い物で、

自転車で細い道などを通ったのですが

日の当たらないところなどは

まだ雪が残っていました☆☆

なかなかしぶとい雪ですね・・・笑

 

ふと、雪だるまを作りたくなりましたが

年齢とその場の状況を考えて断念しました(T∨T)

地元がけっこう雪が降る場所だったので

小さい頃を思い出して

懐かしくもなりました・・・

 

子供の頃は雪が降ると嬉しくなりましたが

大人になってみると色々なことを考えるので

素直に喜べない自分が悔しいです笑