スタッフ日記

通り雨・・・(?_?)

皆さん、こんにちは★★

昨日まで晴れていたのに

今日の朝、出勤しようと家を出たら

道路が濡れているではありませんか!!

夜のうちにけっこう降っていたようですね(°□°;)

店に着いたとたんにパラパラと降り始め、

こりゃ、今日一日雨かなぁと思っていましたが

思いのほか、晴れ間が見えてきました・・・

 

先日、栄にオープンしたドンキホーテに行ってきました!!

道行く人の多数の方が、ドンキホーテの袋を持っていたので

まだまだ人が多いのかと不安でしたが

階数と広さもあり、なお且つ平日の昼間だったので

そんなに混雑していませんでした(^皿^)y

とりあえず、日用品だけ購入して

他の階数もブラブラしてそのまま退散しました笑

しかし、栄ってのは平日でも

人が多いですね・・・

平日であの多さだったら、土日祝日は

もっと多いってことですよね(´△`)

月曜平日休みに慣れてしまったせいか、

人ごみが前以上に苦手になってきました・・・