スタッフ日記

夏に最適なシャンプーを知ってますか??

こんにちは。

毎日毎日暑い日が続いていますが皆さんはどうお過ごしですか?

学生さんは夏休み真っ最中☆☆ですね♪♪(^0^)♪♪

海やプール、山や川でBBQをしている方々も多いですよね。

お家に居て寝苦しい毎日を送ってる方も沢山居ると思いますがこんな時に

かなりオススメなシャンプーがあるんです!!!

お風呂で使えば頭も身体もひんやり気持ちいいクールシャンプーを皆さんはご存知ですか?

爽やかな天然オレンジの香りで、ひんやりするのに保湿成分(ヒアルロン酸など)入っており、

頭皮はひんやりさっぱり、髪はうるおいたっぷりでツヤツヤ☆☆

この暑い夏場には、もってこいのシャンプーです!!

毎日毎日暑い中、外で一生懸命働いてるお父さんにプレゼントされるのも良いかも‥

お値段も200mlで¥1050   600mlで¥2940 で安い!!

是非この夏をこのクールシャンプーで爽快に過ごしませんか?