スタッフ日記

まだまだ暑いですね・・

みなさんはお盆休みも終わり、お仕事がまた始まった方が大半だと思いますが、

みなさんはお盆休み何処かへ遊びに行って来ましたか??

海や川に行って頭皮が焼けていませんか?

そんな時は、スーッとするクイックスパやヘッドスパで癒されながら

頭皮をすっきりさせてみませんか?

頭痛がする方や目が疲れている方は、頭皮をマッサージするだけでもすごく楽になりますよ!!

以前ヘッドスパをやられたお客様がひどい頭痛持ちの方でこの日も頭痛がすると言ってました。

ヘッドスパをオススメしてやって頂いたのですが、お帰りの時に『ヘッドスパしてから頭痛がなくなっ

た。やって良かった。本当にありがとう。』と、とても喜んでお帰りになられた事を今でもすごく覚え

ています。みなさんも是非やってみて下さい☆★すごく癒されるしすっきりしますよ!

毎日頑張ってる自分へのご褒美にどうですか???