スタッフ日記

怪奇・・・!!

皆さん、こんにちは(≧∨≦)

昨日とうってかわって

今日はポカポカ日和ですね♪♪

 

つい、先日のことです・・・

仕事を終え、掃除もすませて

洗濯機を回して、練習に入った私。

洗濯機が終わるのが1時間後くらいかなと思って

練習していたら・・・!!

 

ガタガタッ!!ゴゴゴゴッ!!

 

∑(゜ ゜;)!?

 

裏のスタッフルームから大きな物音が・・・!!

ちなみに、その時

店には私一人しかおらず

しかも店の玄関は鍵が閉めてありますが

裏のスタッフルームは閉めていません・・・

 

誰だ・・・!?

スタッフの誰かが忘れ物でも

取りに来たのかなと

恐る恐る、裏のスタッフルームのドアを開けました。

人の気配はありません・・・が!!

 

 

なんと・・・!!

洗濯機が移動しているではありませんか!!

定位置からおよそ50センチくらいでしょうか・・・

 

数十秒固まってその現場を見て・・・

まさか。お化け・・・―

 

怖くなってそれ以上考えるのをやめました☆

 

定位置に洗濯機を戻してその日は

そそくさと帰りました(^∪^;)

おそらくタオルを入れすぎて洗濯機が反抗したんだと

思います!!笑

 

 

いや~、怖かった・・・