スタッフ日記

流行とは・・・

皆さん、こんにちはっ☆☆

今年は梅雨入りが遅いようなことを

テレビで言っておりましたが

はたして信用していいものか・・・笑

 

ここ最近、テレビを

朝のニュースしか見ないので(時間的にも)

最近の流行についていけてない気がします・・・(;へ;)

学生の子が普通に使っている言葉も

ナニソレ?

って返すしかなくて、まだ一応20代なので(笑)

ついていけるようにネットで調べたり、

ファッション雑誌を読むように心がけていますが

さっぱりです・・・(≧艸≦;)

 

・・・ついていけるように

必死になっている時点で

もうヤバイのでしょうか(・_・)?

職業柄、お客様からも色んな

情報を教えていただくことも

あるので、教えたり

教わったりするのもイイですよねっ(^皿^)y

 

まずは、自分磨きしつつ

情報を得たいと思いますっ!!笑