スタッフ日記

勉強・・・

皆さん、こんにちは(^ ^)

世間は節分や、バレンタインのディスプレイに

ところどころ様変わりしています!!

今年のバレンタインは何を作ればよいのやら・・・

また、クックパッドで検索ですね(笑)

 

1月に入って、お店のほうも落ち着きつつあります★

気づけば、私の髪もいつもと比べて

だいぶ長くなってきましたので

そろそろ切らなきゃなぁ・・・と思っているところです!!

この機会に、ロングまでいかなくとも

少しだけ伸ばしてみようかな・・・思ったのですが

似合わないと一刀両断されてしまいました(゜∨゜;)

せっかくなので、今度の2月の連休を利用して

別の美容院に行ってみようかと思います!!

違う美容院に行くことも勉強になると聞きましたので☆彡

2月はボチボチ忙しい月になりそうです・・・(個人的に)