スタッフ日記

ふりかえる・・・&G.W.期間中の営業日

 

 

皆さん、こんにちは(≧∀≦)

もう少しでG.W.に入りますが

どこか遠出されますか??

amusetteは

5/1(金)~5/3(日)・・・通常営業

5/4(月)・・・店休日

5/5(火)~5/6(水)・・・通常営業

上記の日程で営業しております★★

連休中は予約が埋まってしまう可能性が

ありますので、早めのご予約

お願い致します(∨_∨;)

 

初心に返るという言葉が頭をよぎったので

お店のHPのブログを見直してみたのですが

最初のほうはなんとも!!笑

私の前にブログ更新していた方が

けっこうなセンスの持ち主だったようです!!

なので、今回のブログにも

色を取り入れてみました(・▽<)y

いかかでしょうか・・・?笑

今月の3連休で地元に帰ったりなど

リフレッシュもできました♪♪

また皆さんに会えるのを

心よりお待ちしておりまーす(*^∪^)ノシ