スタッフ日記

*家族団らん*

皆さん、こんにちは

今日でG.W.も終わりですね・・・

明日からまたお仕事、学校など

休みボケせずに、頑張っていきましょうね!!

 

amusetteは月曜休み以外

通常営業でしたので、朝の通勤途中で

お出かけの準備をしている家庭に遭遇したりして

ほんわかしていました(´∨`)

先日も、お父さんと、まだ保育園~小学低学年の

娘さんと息子さんの3人で

家の前の花壇の鉢植えをしているところを見ました♪♪

なぜか、ほっこりした気持ちになり

晴れやかな気持ちで出勤することができました(∀≦)=33

amusetteは来週が連休になるので

少し遠出してみようかなぁ・・・と画策中です(^皿^)y