スタッフ日記

運動不足(・Å・)

皆さん、こんにちは♪♪

ここ数日、雨が続いていましたが

今日は午後から見事に晴れました

 

先週1週間、自転車を徒歩に変えて

通勤してたのですが、自分の体力の衰えを感じました(゜∨゜;)

歩いても15分ほどの距離なのですが、

運動のためと、帰りは遠回りをしてみたりしてみると

いかに自転車に頼っていたのかということが

わかりました・・・笑

お客さんにも色々な運動方法を教わっているものの

行動に移せていない自分・・・∑(・△・;)

なかでも、水泳は水中で歩くだけでも

色んな筋肉を使うし、身体を痛めたりするなどの

心配がいらないそうなので

少し水泳に興味をひかれているのですが

いつ実行に移すことやら(´ー`)

休日にでも、ウォーキングしてみますか=33

実行しても継続できるのか・・・そこが

新たな課題になりそうです(笑)