スタッフ日記

目標

というものは、なかなか

達成されませんね・・・(-∀-;)

あ、皆さん、こんばんは彡笑

このブログも頻繁に更新すると言ったものの

気づけば2ヶ月放置は当たり前に

なっています・・・(-“-;)

それだけ、変わらない日々を

過ごしているという事です♪♪

昨日の夕方は雷が突然鳴り始め

買い物帰りに雨に襲われてしまいました・・・!!

どこかに落ちたのではないかと思うくらい

激しい雷音でしたが

皆さん大丈夫でしたか?

ここ最近、猛暑が続いていたので

雨が降って、少しは涼しくなるかと思いましたが

雷だけはどうも苦手です(>人<;)

今週も暑い日が続きそうですので

皆さん、暑さ対策を忘れずに

また1週間頑張りましょうね!!

学生の方たちは良い夏休みを!!笑