スタッフ日記

寒い・・・

皆さん、こんばんは♪♪

あまりの寒さに、ついタイトルを安直なものにしてしまいました・・・笑

 

1月も中旬にさしかかって

受験生の皆さんも、追い込みをかけているところでしょうか(・・?

amusetteは毎年恒例の

成人式のヘアセットに行ってまいりました

その時に、どういう会話の流れかは忘れましたが

加藤さんが、”おニャン子クラブ”という単語を言ったのですが

アップをしていた女の子は

「・・・おニャン子クラブ?」

なんと、この年代の子はおニャン子クラブを知らない\(◎o◎)/!

年齢の差を痛感しました・・・

ま、逆に私は、今の流行をわかってませんけど(笑)

美容師失格ですね(;^_^A

時代に置いてかれないためにも、今一度

雑誌を読み漁るしかないです・・・フフフ