スタッフ日記

ママは大変・・・

皆さん、こんにちは(*’▽’)

今週はバレンタインデーですね♪♪

私も、昨日のお休みに男性スタッフの分を

買いに行ってきましたよ=3

今年はバレンタインが日曜日なので

手作りだと日持ちがしないかも・・・と思い

今回はお店で買うことにしました!!

お店のチョコの方が安心でしょうしね笑

 

最近は、友達に子供が産まれたこともあって、

お客さんとも出産や子育てのことについて

お話しすることが多いのですが

聞けば聞くほど、”お母さん゛って大変なんだなぁと

しみじみ思います・・・(;^ω^)

私は子供好きなので、自分に子供が産まれたら

めちゃくちゃ溺愛するだろうな・・・とか

いろいろ想像するのですが

そんな想像力が吹き飛ぶほど、

現実は甘くないんだな(+_+)

というお話を、ありがたく

聞かせてもらっています・・・

ま、出産の前に結婚しないとですけど笑

さてさて、このありがたい話を

生かせる日はいつになることやらヽ( ´ー)ノ フッ