スタッフ日記

天気に左右される・・・

皆さん、こんにちは(^∪^)y

ここ最近、日差しが強いおかげで

肌の調子がやけに気になる、今日この頃です・・・笑

つい先日も、お客さんに

「焼けましたね?どこか行かれたんですか?」

なんて聞かれてしまい、ショックでした(丅へ丅)

朝夜の通勤や休みの日に買出しに行っただけで

そんなに焼けてしまったのでしょうか・・・

元から肌が黒いのに、磨きがかかってしまうではないですか!!笑

まぁ、最近は雨が降ったり、晴れたりで

そんなに日々焼けているわけではないですが・・・(^皿^)

なかなかお天気も安定しませんね☆

また台風12号も復活してしまったそうですし

対策せねばです!!

学生の方たちも、とんだ夏休みスタートになりそうですね(・w・`)